2014-07-02

文殊さん定期報告 28
と「憂う会」からのお知らせ

昨日7/2(水)で、工事31日目。
今朝のお参りは、若い府警の方2人に本堂で出迎えを受けました。
昨日の方とは違っていて、またいろいろ聞かれたので、昨日の方から聞いておられませんかと言ったら、失礼しましたとのことでした。

工事に大きな変化はないようですが、マルキさんのダンプや散水車などが入ってきています。夜間警備の方の姿が正面玄関からなくなりました。整地工事が済んで次への引き継ぎ時期なのか・・。

経ヶ岬の伊根町側で4/7(月)から夜間通行止めになるということが看板やら掲示板やらで出ていて、関連してのことではという情報が回っているようですが、4/7~ 夜間21:00~6:00の道路工事ということです。裏に何があるのは分かりませんが・・。

くびれ地を借りておられる方が、今月の下旬(できれば土日)に農作業小屋を建てられる予定です。
詳細は追って上げますが、協力してやろうという方は一報下さい。また、その小屋建設等へのカンパも受け付けます。下記の口座ですので是非よろしくお願いします。
農園の運営等については、今後具体化していきます。

ゆうちょ銀行 総合口座 32772461
名義人 三野みつる  

です。
礼状や領収証などは失礼させていただきますがご容赦下さい。

7/3(木)朝

Original post in Facebook