2016-02-12

文殊さん定期報告637

★レーダーサイト、シェイプアップ完了・・?
★サイト前のハウス増設!
★発電機交代・・?
★ビラ22号、近々発行の段取りです。

本日2016年2/12(金)は、米軍基地工事開始から626日目(1年と261日)、レーダー搬入より479日目(1年と114日)、本格稼働414日目(1年と49日)でした。

今日も良い天気の一日でした。

レーダーサイトの点滅ライトが朝から復活していました。先日来の工事が終わったのでしょう。そのサイト前のレイセオンの方々の緑のコンテナハウスがいつの間にか増設されて2棟になっていました。工事はどうやらレーダー増強工事であったように思われます。要員も増えて待機所も増設されたということでしょうか。
昨日あった大型トレーラーはいなくなっていました。相模ナンバーが運んできた施設は、昨年から引き出されていた発電機の交換だったようです。今日は内陣の故障した発電機のあたりに移っています。
駐車場の車(レイセオンの方々のもの)はこの状況を受けて多いままが続いているようです。

昨年9月に21号を出して以来の「憂う会」のビラ22号をようやく出せる段取りとなりました。3月議会を見据えて、最近の2件の重大交通事故をメインにした内容になります。メインタイトルは「恐れていた事故が続発!」というものです。
確定したらここにも上げます。
それにしても、各当局に対して言いたいことが山積です。

2/12(金)夜

Original post in Facebook